2011年12月12日

クリスマスの装飾

年々、億劫になるクリスマスの装飾ですが、季節感を出して暮らしを楽しみたいので、頑張って飾り付けました。

30年も前のクリスマスツリーを、今年も使用しています、卓上タイプの小さなツリーです。

当時は、これを買う余裕しかなかったのでした。このツリーを飾る度に、初心にかえりますね、何も持ってなかった時代、元気だけがありました。(笑)

image-20111212134230.png

玄関の飾り付け、ちょっとゴチャゴチャで見苦しいかしら?

image-20111212134342.png


ハンドメイドのリースです。

image-20111212134526.png

こちらもハンドメイドのハーブリース、お気に入りです。

image-20111212134709.png


これもハンドメイドで、トールペイントだけど、もう少し丁寧に塗るんだったと後悔してます。

image-20111212134903.png


今の季節は、街を歩いて、様々なクリスマスの装飾を見るのが、楽しみです。
それから、函館のクリスマスファンタジーの大きなクリスマスツリーのライトアップを、まだ見てないので、早く見に行きたいです。


あなたの、大切なお時間のなか、遊びに来て頂き、ありがとうございます。
m(_ _)m
函館ブログランキングに参加しています、もし、よろしかったら、下のくまクリックをして頂けると、嬉しいです。
m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



posted by Mint at 13:59| 北海道 ☔| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

