2013年11月13日

ロワジールホテルでランチ


image-20131113145537.png

函館駅そばにある、

image-20131113145648.png

ロワジールホテルにて、

初めてランチを頂きました。

ランチセットの、
数種類の中からハンバーグを選び、
数種類ある副食は、ふろふき大根と卵焼きをチョイスしました。
ハンバーグが、ふっくらジューシーで美味しいのと、茶碗蒸しが、普通よりクリーミィです。

食後の飲み物は付きませんが、900円、コスパも良いです。
量がたっぷりで、お腹いっぱいになります。
女性の方は、ご飯は少なめでお願いした方が良いと思います。

image-20131113150847.png


函館ブログランキングに参加してます。
下のくまアイコンを、ポチッと、クリックお願い致します。
m(_ _)m ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

posted by Mint at 15:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

チキンラーメンってっとてっと!

昨日は、時間に追われていて、
ランチは久々のカップ麺です。
一年に数回食べることあります。

初雪が降りそうな今、
チキンラーメン、夏カレー トマト風味
季節感ゼロ(笑)

image-20131108074101.png

量が多すぎで、半分しか食べられなかったですが、スープと具材の大きめ茄子が美味しいです。

チキンラーメン、気になってwebで検索したら、種類も豊富なんですね。

image-20131108074331.png


そして、インスタントラーメン発明記念館なる建物もあるんですね、知りませんでした。

image-20131108074455.png

そういえば、インスタントラーメンの発明者、日本でしたよね。



image-20131108074609.png

可愛い、ひよこちゃん!

歌っている歌詞、初めて知りました。
頭から離れません。(笑)

image-20131108074800.png


チキンラーメン、
ってっとてっと♪♪


函館ブログランキングに参加してます。
下のくまアイコンを、ポチッと、クリックお願い致します。
m(_ _)m ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

posted by Mint at 07:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

マッタリーナ会議

昨日のランチは、
打ち合わせ兼で、ゆっくりできる、
マッタリーナへ。

ウエルカム フラワー

image-20131107072326.png

マッタリーナでは、いつものランチセットに100円プラスで、生パスタに変更できるようになりました。生パスタが好きなので、そちらの蟹のパスタをオーダー。

image-20131107072613.png

デザートのアイスは撮り忘れました。


本題の会議です。

image-20131107072818.png

iPad用キーボードケースが可愛いでしょう。(笑)
サクサクお仕事も頑張りますよ!


この日頂いたお土産たち。

image-20131107073121.png

ピンクリボンハンドクリーム、レンゲ草、ヒナギク、ユキノシタ、エーデルワイス、カモミールの五つのフラワーエキスが入って、使い心地と香りが、とても良いです。

ありがとうございます!
サクサク家事も頑張ります!


函館ブログランキングに参加してます。
下のくまアイコンを、ポチッと、クリックお願い致します。
m(_ _)m ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



posted by Mint at 07:38| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

