2013年11月29日

Cute cat

先日、また、カフェ エンさんに行って来ました。あいにくの雪模様、景色は、こんな感じです。

image-20131129150850.png

JAZZが流れる店内は、別世界のような特別な時間が流れてます。


image-20131129151229.png

彩りが美しくて、しばらく見てました。(笑)


ここのお店には、
猫ちゃんが、たくさんいます。

image-20131129151427.png

どの子も、表情豊かで可愛いです。


だけど、一番可愛いのは、
赤いバンダナのこの子です。

image-20131129151608.png


いつのまにか足元にいて、わざと、こつん、とぶつかってくるんですよ、鳴いたりしないんです。
いつも、隣りの席で寝そべったりしているんですが、おいで〜と、膝を叩いたら、ぴょん、って乗ってきました。

もふもふのビロードのような毛を、撫でながら、ずっと抱っこしてました。
しぐさが、本当に可愛いです。

可愛いと言うと、耳をピクッと、こちらへ傾けます、たぶん自分のことだって、わかってるんでしょうね。

癒されますね。(^^)


函館ブログランキングに参加してます。
下のくまアイコンを、ポチッと、クリックお願い致します。
m(_ _)m ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


posted by Mint at 15:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

