2013年11月25日

ラーメンvsそば

今週で11月も終わり、来週からは、いよいよ12月ですね。

金森倉庫では、Xmasファンタジーの飾り付けが着々と進んでいるようです、楽しみです。

師走前に、もはや助走に入ってる方もいらっしゃるでしょう。
皆様、安全運転で、良い年末をお過ごし下さい。


ここ数日、ゆっくりランチの時間もなく、ラーメンと蕎麦を頂いてました。所要時間30分以内、必要金額600円前後でしょうか。

サラリーウーマンの時代の方が、ゆっくりランチしてたかも。隣の芝生は青く見えるんですよね。(笑)


image-20131125140554.png

黄河ヌードル たくま さんでは、醤油ラーメンを。


image-20131125140617.png

東京庵 さんでは、舞茸と茄子の天ぷらと蕎麦のセットを。


ラーメン、蕎麦、どちらが好きですか? 私は、麺類は、なんでも好きです。(^^)


仕事、家事、雑用の他、
とりあえず、勉強も休まず行ってます。

image-20131125141304.png

元気で動きまわれることに感謝です。



函館ブログランキングに参加してます。
下のくまアイコンを、ポチッと、クリックお願い致します。
m(_ _)m ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
posted by Mint at 14:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381116963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

