2012年10月01日

さかなセンター/旭川

雄大な夕焼け風景

image-20121001082018.png

を、背に、暗くなった旭川市へ到着。

image-20121001082138.png

おしゃれなホテルへ到着です。

とにかく、お腹がすきました〜〜。

じゃらん10月号に載っていた、海鮮居酒屋 小樽漁港直送 さかなセンターへ行ってみました。
お客様がたくさんいて、私達の後の人達は、予約でいっぱいでと、入店出来なかったようです。入れてラッキーでした♪♪

image-20121001082844.png

カニと焼き牡蠣、嬉しい〜!

image-20121001083033.png

あさりの酒蒸し、明太子の出汁巻き卵、野菜八品目のラーメンサラダが、とても美味しかったです。(^^)

image-20121001083301.png

発泡酒の日本酒、初めて飲みましたが、どんどん飲めちゃいますね。(笑)

ホテル内にあったケーキ屋さんで、デザートも調達して、幸せすぎます。(笑)


旭川市の駅周辺の繁華街、土曜日ということもあり、若者グループ、サラリーマングループなど、たくさんの人達でいっぱいでした。歩道歩いていて、人にぶつかりそうになるくらい。

真夜中、2時半でも、ホテルの窓から見たら、タクシー以外の車も、たくさん走ってるし、人は歩いてるし、活気的でした。

函館、頑張ろうよ!!(何を?)


函館ブログランキングに参加してます、よろしければ、下のくまクリック、お願い致します。
m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



posted by Mint at 08:44| 北海道 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれもこれもが美味しそうw
メッチャお酒が進みそうですね^^;
Posted by ぬまじん at 2012年10月01日 11:17
ぬまじんさん、信号が黄色手前で止まりましたよ!(笑)ぬまじんさんも、ご注意くださいね!(笑)
Posted by MINT at 2012年10月01日 12:23
見せて頂きました。
また、旭川に遊びに来てください。
Posted by masako at 2012年10月01日 20:48
masakoさん、突然で失礼しました。お土産、ありがとうございます、美味しかったです!m(_ _)m お会いできて嬉しかったです、次回は、もっとゆっくりお会いしたいです。(笑)
Posted by MINT at 2012年10月02日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

