2013年11月24日

三條屋カフェ

先週金曜日、両親への奉仕活動(笑)と、いうことで、まだ行ってない新しいお店、三條屋カフェさんに行って来ました。

旧大野町の駅そばにある、手打ち蕎麦の三條屋さんの娘さんが開いたカフェです。


image-20131124075909.png

外装、内装、ナチュラルテイスト、
明るい雰囲気です。
平日でしたが、混んでいました。
予約した方が確実です。


メニューの中から、松前海苔ごはんのランチセットを注文しました。小鉢のおかずは、週替わりです。この日は、豚の角煮、とろとろで美味しかったです。


image-20131124080412.png


評判が良い手作りケーキは、お持ち帰りしました。
苺カスタードタルトと洋梨タルト、甘すぎず上品な味でした。



この日は、とても綺麗な虹が、かなり長い時間見えたので、皆様もご覧になったのではないでしょうか?


image-20131124081111.png


虹を見ると明るい気持ちになって、嬉しくなるのは、私だけですか?(笑)

あなたも、私も、明日も明後日も、来年も、良い日が、ずーっと続きますように!(^^)


函館ブログランキングに参加してます。
下のくまアイコンを、ポチッと、クリックお願い致します。
m(_ _)m ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
posted by Mint at 08:18| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

