2013年11月10日

函館アートフェスティバル

平成25年度 函館市民文化祭•展示部門
函館アートフェスティバル
今回は、「こころ」をテーマにした作品が展示されています。

image-20131110184428.png



image-20131110203531.png


撮影不可の作品もありましたので、
注意して撮ったつもりですが、
大丈夫か不安です。


個性豊かな作品が多く、それぞれ良かったです。たっぷり楽しみました。

いすずちゃんの、額にマンガをくっつけてたのは、面白いアイデアで、バラパラめくって読みやすかったです。(^^)



散策という名の現場巡り数カ所

image-20131110185226.png

時々、おやつ

image-20131110185311.png


と、いう流れの一日でした。


函館ブログランキングに参加してます。
下のくまアイコンを、ポチッと、クリックお願い致します。
m(_ _)m ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

posted by Mint at 21:49| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

BEATLES PARTY

昨夜はお誘いがあって、BEATLES PARTY という生ライブのイベントに参加しました。

早めに本町のパスタリアにて夕食

image-20131109163621.png


そして会場へ移動、寒かったです。

image-20131109163720.png

ポスター、チケットを見てもワクワク!

image-20131109163824.png


生ライブ風景

image-20131109163903.png

会場では、60年代と思われる紳士淑女の方々多し、熱気とパワーに溢れていました。
皆さま、お若いです!!



image-20131109164116.png

アロマキャンドルの甘ーい香りが揺らぐ中、
友人達と音楽を楽しみました。

こんな夜も至福ですね。


函館ブログランキングに参加してます。
下のくまアイコンを、ポチッと、クリックお願い致します。
m(_ _)m ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

posted by Mint at 16:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

チキンラーメンってっとてっと!

昨日は、時間に追われていて、
ランチは久々のカップ麺です。
一年に数回食べることあります。

初雪が降りそうな今、
チキンラーメン、夏カレー トマト風味
季節感ゼロ(笑)

image-20131108074101.png

量が多すぎで、半分しか食べられなかったですが、スープと具材の大きめ茄子が美味しいです。

チキンラーメン、気になってwebで検索したら、種類も豊富なんですね。

image-20131108074331.png


そして、インスタントラーメン発明記念館なる建物もあるんですね、知りませんでした。

image-20131108074455.png

そういえば、インスタントラーメンの発明者、日本でしたよね。



image-20131108074609.png

可愛い、ひよこちゃん!

歌っている歌詞、初めて知りました。
頭から離れません。(笑)

image-20131108074800.png


チキンラーメン、
ってっとてっと♪♪


函館ブログランキングに参加してます。
下のくまアイコンを、ポチッと、クリックお願い致します。
m(_ _)m ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

posted by Mint at 07:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

