2013年04月22日

あとバル•ジプシー?

春バルで、S社長様から頂いた、貴重なチケットが残っていたので、あとバルで使用したく、ランチへ出かけました。

行こうと予定してたお店は、あとバル不参加だったので、某店へ、ここはピンチョス&飲み物でバルと同じ内容でしか使えないとのこと、次のお店も同じでした。その次のお店はお休み。

途方に暮れる、あとバル•ジプシー?(笑)

五軒目に、末広町のカリヨンさんへ。ランチでもOKとのこと、嬉しい!ありがとうございます!

image-20130422164525.png

店内もおしゃれな空間ですね。

image-20130422164625.png


美しい前菜

image-20130422164707.png

エビたっぷりのパスタ

image-20130422164836.png

メインです

image-20130422164935.png


お腹いっぱいだけど、デザートは、別腹だよね。(笑)

image-20130422165053.png


週始めから、幸せすぎる時間を過ごしました。

カリヨンさん、S社長様、そしてI社長様、すみません、ありがとうございました。
m(__)m



函館ブログランキングに参加してます。
よろしければ、下のくまクリック、お願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

posted by Mint at 17:00| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

きものdeバル 2013


image-20130421190913.png

4月19日の金曜日は、函館西部地区2013 第19回 春のバル街でした。

昨年に続き、今年も着物で参加しました。


一軒目は、COCOLO&nana-papaのコラボ店へ、鳥のセセリ肉のスパイス焼きが美味しかったです。

image-20130421191524.png


二軒目は、アルゼンチン タンゴを拝見したく、みなとの森へ。

image-20130421191740.png

image-20130421191837.png

情熱的!!


三軒目は、ロシアンハウスへ、大黒湯での不思議な空間でのマトリョーシカ展を堪能しました。ピンチョスのアスパラの味噌漬け、桜の形で桜の味がする大根が美味でした。

image-20130421192743.png


四軒目は、chirokumaへ、夜景と、海が見えるロケーションは、最高ですね。

image-20130421193144.png


五軒目は、行きたくても、なかなかチャンスがなかった念願の、TACHIKAWA CAFEへ、想像以上に素敵な建物、素敵な音楽で、おしゃれな異空間でした。

image-20130421193632.png

image-20130421193656.png


最後に、すず音へ、時間が過ぎていたのに、入店させて頂き、ありがとうございました。

image-20130421193944.png


今年の春バルも、大満足で、笑顔の私たちです!!

image-20130421194200.png



函館ブログランキングに参加してます。
よろしければ、下のくまクリック、お願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村








posted by Mint at 19:44| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

